中学生ミズガミルキは一人前の絵師を目指す

目指せ、イラストレーターとか画家

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストのスランプになったらどうすればいいのか?【解説】

どうも、水神ルキです。 なんかイライラしますよね。 スランプのとき。 「思い通りにかけなあああい!」とか「かきたいものがなあああい!」とか… 今回はスランプになったときの話をします。 ↓↓↓クリックして応援して下さい↓↓↓ 人気ブログランキングにほんブ…

自分の絵柄は誰かの絵柄【解説?】

どうも、水神ルキです。 よく、「自分の絵柄が定まらない…」と悩んでいる方がいますよね。 いや、いるらしいです。 今回は自分の絵柄について話します。 目次 ↓↓↓クリックして応援して下さい↓↓↓ 人気ブログランキングにほんブログ村 自分の絵柄は実質誰かの…

水神ルキ、意外にもあっさりカメラをゲットしてしまう【日常】

どうも、水神ルキです。 なんと、この度ルキは あっさりデジカメを手に入れてしまいました。 ↓↓↓クリックして応援して下さい↓↓↓ 人気ブログランキングにほんブログ村 目次 経緯 デジカメを手に入れたことによりやりやすくなったこと(?) 経緯 まあこの度カ…

漫画をかくなら、合作もアリでしょう。

どうも、水神ルキです。 プライベートで漫画をかこう!ってなったとき、 「あ、待ってシナリオ無理やん」 ってなったことありません?というか今そうだったりしません?? そんなときは! 合作もいいぞ!! ↓↓↓クリックして応援して下さい↓↓↓ 人気ブログラン…

透明水彩は固めて使いましょう【解説?】

どうも、水神ルキです。 初心者がよくやるミス… 絵具を洗い流さないで!!! ↓↓↓クリックして応援して下さい↓↓↓ 人気ブログランキングにほんブログ村 目次 初心者がやりがち 何故こうなったのか? 水彩絵具は水で溶けばまた使えます 絵具は躊躇(ちゅうちょ…

アルコールマーカーと仲直りしたい【日常】

どうも、水神ルキです。 実は、ずっと喧嘩していたやつがいまして… アルコールマーカーっていうんですけど 今回はちょっとそいつと仲直りしたいと思います。 (今回の記事は【日常】です。ゆるくやっていきます~) ↓↓↓クリックして応援して下さい↓↓↓ 人気ブ…