中学生ミズガミルキは一人前の絵師を目指す

目指せ、イラストレーターとか画家

ルキ、結局改名するらしい

どうも、ルキです。

 

やっと決心がついたよ

 

改名するわ

 

一か月くらい経ってるんだけど、改名することにしました。

やっぱりこれからずっと付き合ってく名前だと思うし、気に入った名前を使っていきたいじゃん?

 

てことで。

 

新しい名前は「水神ルキ」に決定しました。

読み方はみずがみです。

 

これなら被りもないし、神々廻のニュアンスも若干残ってるし。

 

 

ということで、これからはこの名前でやっていきたいと思います。

キーワードの都合上、今までの記事の名前もすべて水神に直しておくことにします。

 

あと

 

これを機に少し記事の整理をしたいと思います。

ですので、前の記事をさかのぼっても非公開になっているかもしれないです(そんでもってまた見てみたら修正されて復活してるかもしれない)。

 

…ということでした。

色々変更の作業も大変だと思うんですけど、頑張りますわ

 

ということで、ルキでした。