中学生ミズガミルキは一人前の絵師を目指す

目指せ、イラストレーターとか画家

フリー線画のショッピ氏塗り【デジタル】

f:id:Shishiba_Ruki:20210405165740p:plain

前回に引き続き、@masyu_maro_5様の線画。

とても塗りやすい線画でした。反省点は爪のハイライト太くねってとこですかね。

 

最近はフリー線画を塗るのにハマってますが、ちゃんと自分で線画して塗ったりもしないとな、と一応考えてはおります。

 

なんだけど、線画を公開してる方がみんなもう画力がすごくて、努力すればいい話なんですけど(そのために練習すっぞやってんだろうが)、モチベがちょっとずつちょっとずつカレーと一緒に食べられていく感覚がありまして。(福神漬けかな?)

 

ちょくせつ努力しろやおらって誰か言ってください。もしくは圧をかけて下さい。そしたら多分がんばります。多分ですが。

 

良ければ下のバナーをクリックして応援して下さい!


人気ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村