中学生ミズガミルキは一人前の絵師を目指す

目指せ、イラストレーターとか画家

ワイテ描き分けシート作った

f:id:Shishiba_Ruki:20210315163621p:plain

f:id:Shishiba_Ruki:20210315164656p:plain

ワイテの描き分けシートを作ってみました

ご自由に使用OKです。二次配布等はやめてください。

 

【ダウンロードリンク】

灰色(https://d.kuku.lu/69751dfe3f

白色(https://d.kuku.lu/83905a00e9

 

デジタルでも線画抽出はしなくても使えると思います。

もちろんアナログで印刷して使ってもいいと思います。アナログは白がおすすめです。

 

 

余談なんですが、実況者の二次創作とかしてる人って何故か女の人、っていうイメージもたれがちじゃないですか。

でもそんなことないんですよね、全然男でも中性でも二次創作しますから。

 

やっぱり作者さんと直接どこかでやりとりしたときに、女だと思われててちょっとダメージ受けた人がいるにはいるので気を付けてください。顔が見えないので仕方ないとは思いますが、決めつけて接するのだけはやめましょう。

 

 

ちなみに女だと思われてちょっとダメージ受けた、という話は絵チャを開いたときに来てくれた男子高校生絵描きさんが話してくれたことです。

君も身構えておいたほうがいいぜ、という警告?をしてくれました。身構えておこうと思います。

追記:はてなブログでワイテの絵描く人いるのか…?

 

良ければ下のバナーをクリックして応援して下さい!


人気ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村